ITをサポートする人の日常

インターネット関連などのIT関連情報の個人的・主観的備忘録です

コストパホ・・・・

ルーター買い替え考えてるんだけどさぁ・・・」

という法人のお客様

私「どんなのがいいですあ?」
お客様「会社で使う者だからなぁ、丈夫で安定してるのがいいな、今までのみたいなの」
私「Y社ですね、N社やC社もいいと思いますけど、私が扱いやすいのはY社なので、それだと助かります」
お客様「いいよ、いままでなんの問題もなかったし、どんな機種がいいのかな?」
私「そうですね。〇とか〇とかあたりですかね」
お客様「費用はそこそこかかるのわかってるから、中でもコストパホーマンスのいいのがいな」
私「あ・・え・・・いまなんと?」
お客様「コスパだよコスパ!コストパホーマンスがいいの選んでくれる?」

パホ・・・・